広島県神石郡神石高原町の日帰り・宿泊入浴施設 ゆっくらのホームページへようこそ。

ご存知ですか? スタンプカード & 回数券 (湯っ蔵さんわのお得な利用法教えます)

 日本全国の神様が出雲の国へ出張される月になりました。ちまたでは伊勢神宮の遷宮のお話がニュースになったりしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、スタンプカードと回数券のサービスは、かなり以前からやってはいたのですが、「初めて知った!」というお客様の声が意外と多いので改めて紹介させていただきます。
これを知っておくと、湯っ蔵さんわで入浴ご利用の際にかなりお得になりますのでご参考になさって下さい。

 

<スタンプカード>

 

こちらは、湯っ蔵さんわのスタンプカードです。

ご入浴ご利用1回毎に1ポイント分スタンプを押させていただいて、10ポイント分スタンプがたまりますと無料券と交換させて頂いてます。
平たく言うと10回お風呂に入ると1回タダになるというシロモノです。

有効期限などは特に設けておりませんので、年に数回だけこちらににお越しになるお客様でも着実にポイントを集めていただけます。

入浴ご利用の際にフロントで声をかけていただきますと、すぐに準備させていただきますのでお気軽にお声掛け下さい。

※1名様につき1枚となっております。複数人分のポイントを1枚にまとめ押しはできません。

 

<回数券>

 

こちらは、お得な入泉回数券です。12枚綴り5,500円フロントにて好評発売中です。

ご購入当日のご利用が可能ですので、湯っ蔵さんわをよくご利用される方はもちろん、ご家族やグループなど大勢様でお越しのお客様や、とりあえず割引券が手に入らなかったお客様など、便利にご利用頂けます。

こちらの有効期限は発行月から1年間となっております。

 

この他にも、お食事と入浴がセットになった平日日帰りプラン、エステと入浴のセットのエステプランなどお得な利用方法は他にもあります。そちらにつきましては関連項目をご参照下さい。

side_massage

▲ページトップ