広島県神石郡神石高原町の日帰り・宿泊入浴施設 ゆっくらのホームページへようこそ。

紅葉がはじまります。

   

 

 

紅葉の中のグラウンドゴルフ。天気もいいと最高です。

 

 

 

お隣の光信寺は徒歩で5~10分、散策には最適です。

 

 

 

紅葉がはじまります。
立て続けに大きな台風が来たお蔭で、いろいろと気を揉んだりも致しましたが、ようやく秋らしい穏やかな天気になりました。
湯っ蔵さんわは、そろそろ紅葉のシーズンです。
庭やグランドゴルフ場の木々も美しく色づき始めます。見頃は11月初旬から中旬辺りになると思います。

湯っ蔵さんわにお越しの際は、里山の美しい紅葉も、是非お楽しみ下さい。

 

※写真は去年のものですが、今年も綺麗に紅葉すると思います。

side_massage

▲ページトップ