広島県神石郡神石高原町の日帰り・宿泊入浴施設 ゆっくらのホームページへようこそ。

”ゆっくら” 、年末年始も休まず営業!! 来年度もよろしくお願い致します。

005  004

 

 

 師走も末の忙しい時期になりました。皆様も 大掃除にお正月の準備にと、何かと忙しいこととは思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
 こちらでは、良い年を迎えることができる様に願いを込めまして、門松を出しました。

ゆっくらは、年末年始も休まず営業 しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

  

  さて、ホームページを開いていただいた方はお気づきのこととは思いますが、

来年度より 「湯っ蔵さんわ」「光信寺の湯 ゆっくら」に名前が変わります。
 ― とは言うものの、「湯っ蔵」は「ゆっくら」のままですので、変わらず「ゆっくら」とお呼びください。

本年度は、大変お世話になりました。来年度も「光信寺の湯 ゆっくら」をよろしくお願い致します。

 

side_massage

▲ページトップ